[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケに行くと、基本的に友人を退かせてました。
シャウトするわ、備え付けのテーブル足蹴にするわ、免疫のない人は怖がります。
この日記以前に一緒に行った男は、私にどんな幻想を抱いていたのか、「怖いぃいい!!」とドン退きしておりました。
男と一緒に歌って、私の方が低音でハモる事があります。
聞いたことない人はあまり信じてくれませんが、大マジです。
女にしては低い声が出ます。
普段から高い声を出さないので、余計に出ないんですね。
TETSU69やT.M.Revolutionの低音(男からすれば高いんですが)が普通に出ます。最早意識せずとも、出し易くなってます。
腹に力を入れて大きな声を出そうとすると、余計に低い声になります。
……ま、腹筋使えば自然と声は少々低くなるモンですが。
おかんの友人にカラオケに誘われてついていった時、TETSU69の【蜃気楼】を歌ったら「女の子の声じゃないよね」と言われました。
電話に出た時や、デパートの試食コーナーでよく男を間違われます。
見た目からして男か女か微妙で、背丈は標準なので“小柄な男”に見られることがよくありますね…
兄貴や姉貴にも「お前は弟で十分だ」と言われる事が多々…
今はその方がすっかり落ち着いてる自分です(笑)。
この時、一緒に行った子は、初めて一緒に行く子でした。
もっそ低音披露しました。
……マイクが音拾ってくれなかったんですけど…!?(あそこ性能あんまり良くないしなぁ…)

……やってる事はただのガキですね……
ダンススタジオに通っていた時、よく話をしていた奴との出来事です。
掲載許可は貰ってます(オマケに後に漫画を見られた……!)
なんかツンツン頭って固く見えるんです、なんとなく。
実際はそうでもないんですけど(どっちだよ)。
ダンスリハを終えた後、奴が髪を切ってきていたので、こんな事してました。
ほとんど上記の漫画の通りです。
「触ってみる?」と言われたのなら引っ張りゃしなかったんですけどね(笑)。
「やるよ。」のコマの小さい台詞は、「引っ張っていいって言ったじゃん。」です。
一番下のコマ、左にいる人は先輩です。
右にいるのは、同期の奴。
脇や背中を突いた時の反応が面白くて、オモチャにしてました(笑)。
通りかかった先輩に阿呆な事ばかり言ってたわたし……こんな後輩でごめんなさいlllorz
困った顔で、普段から薄着の私に「風邪ひいちゃダメだよ」といつも注意してくれました。
でもやっぱり薄着でごめんなさい(深々陳謝)。
現在はもうダンスは止めてしまったので、先輩に会うこともありませんが、思えば一番お世話になった先輩でした。
……バカで手間かかる子でごめんなさい……大きなステージの前日に怪我するは、風邪ひくはで……
やる事なす事、小っこいガキです。
なーんも成長してません。

右が2月以前の絵、左が3月になって書き直した絵。
同一人物でした。
16ページのオリジナル漫画に向けて起こしていたキャラクターでした。
あの漫画、今すっごい書き直したい………!!
今もまたえれー絵が違いますよ!!
右はまだ設定を決め切った訳ではなく(基本的にストーリーを決めてからキャラのスタイルを決める)、挙句スランプ時に無理やり描いたものでした。
ネームを全て切り終わり、ストーリーと合わせて改めて書き起こしたのが、左側。
シリアスで血塗れ(汗)漫画だったので、以前の絵では良くなさそうだと意識しながら修正してました。
ついでにシャーペンを0.5ミリから0.3ミリに変えたのも、ちょうどこの頃。
この時、この子と絡む肝心のキャラが未だに起こせていませんでした。
もともと大人キャラを描くのが苦手で、必死こいて妄想(ん?)を膨らましながら考えてました。
出来上がった結果、どーにも見たことあるキャラクターになってましたが(オリジじゃねぇじゃん!!)。
何故か主人公を二人以上にしようとする傾向があります。
正反対コンビが好きなので。
捻くれアウトローと人懐っこい子のコンビ萌(マテ!!)。
アウトロー同士でも好きですが(でも根っこの設定は反対)。