例えば過ぎる時間をただ一時でも止められたら。 忍者ブログ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

801バトン 2005/08/02

 ・好きなシチュエーション
受け側が現状をよく理解してない。きょとーんとした受を可愛いなあと思いつつ、ジレンマに陥る攻とか好き。
受の背が低い場合、見上げる図にも萌。

 ・あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも)
攻:「離れるな」とか命令形…かなあ。
受:直球ど真ん中系。好きなら好き、もうスパーンと!

 ・あなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも)
攻:ポエムみたいなのは退く(どんなだよ)
受:あんまりない。なよなよしてなければ(判り辛!)

 ・思い入れのあるカップリングを5つ
三空(最遊記)
焔空(最遊記)
金空(最遊記)
伊達政宗×真田幸村(戦国BASARA)
猿飛佐助×真田幸村(戦国BASARA)
基本的に総受だからなあ…固定されない……

 ・次に回す5人(その人が受か攻か明記)
すいません、やっぱり止めます。

偏ってるなー……

PR

フェチバトン 2005/08/02

近藤さんから回ってきた。
初バトン!!
えーと…………????

・あなたは何フェチ?
え、なんだ? 背中?? 広い背中を見ると蹴りたくなる……(フェチじゃねぇ)
髪もなんとなくいじりたくなる。ツンツン頭とストレートな長い髪。

・好きな人物を見てまず何処を見る?
表情。“喜怒哀楽”の“喜”とか。忙しなく変わってるといい。

・最近プッシュ出来る部位は?
自分の……えー……ないι…思い付かない…

・よく見る、思い入れのある人物の部位は?
髪。本当によく引っ張ってた。ぐいぐいと。

・次に渡す5人は…
いや、止めます。

バトンてこんな感じでいいんだっけ……

占い 2005/07/13

ルイちゃんに教えて貰った面白い占い♪
結果。

自分が最も愛する人:悟空vv
自分にとってかけがえのない人:姉貴
自分の事をよく理解してくれている人:兄貴
幸福をもたらしてくれる人:リコっち(元気してるー?)
叶わぬ恋の相手:総兄( ̄□ ̄;)!!
悟空を表す曲:WILD ROCK(BAZZRIP)
総兄を表す曲:stream(野見山正貴)
自分の心の中を表す曲:見えない海(dor)
自分の人生を表す曲:wing area(悟空(保志総一朗))

総兄―――――!!!!!
いいさ、判ってるさ! 最初からそうでしょうとも!!
そんでもずっと総兄追い駆けていくんだい! いつかは総兄の隣に立つんだい!
恋は叶わなくていいから、そんなささやかな夢ぐらい追わせてぇぇぇ!!!!(何処がささやかだ)

しかし悟空がWILD ROCKと言うのは判るけど、総兄がrtreamって……俺の中の総兄って……
っつか、それくらいに総兄を遠くに感じてるのか、俺……
そして私は何処までメンタル面捻くれてるんだ。見えない海とwing areaは繋がらないよ……

分析 2005/06/21

されてみたー。
結構当たってました……

------------------------------------



基本的に『文句言い』です。
最後に頼れるのは自分という主義。
ふやーっとモノを考えるのが好き。
どっかでヒトはヒト、自分は自分と割り切っているタイプ。

朝。 2005/06/16

B-DASH



【B-DASH】がドーンと出てた頃の日記。
姉貴が携帯の目覚まし設定で鳴らすんですね。
…そんで姉貴は寝てて、何故か私が起きるのです。
姉貴はギリギリまで寝てます。
意味なくねーか、それは。

いやぁ、あの軽快な音は寝起きの耳には煩くて……否応無しに意識が覚醒に促されるんですよ、私には。
一分経てば止まるので二度寝の姿勢に入ってしまうんですが、スヌーズ通知のお陰で5分後にまた鳴る。
そんでもって再び目が覚め、それを繰り返すのもだるいので、私ゃ取り合えず起きます。
でも姉貴は寝てます………


今は色んな音が鳴りますが、やっぱり私が起きます(あれ?)